shunブログ

好きな事、ハマっている事を共有します

フリースタイルダンジョン二目モンスター呂布カルマのおススメのバトルを紹介!

前回の記事からかなり期間があいてしまいすいません。

前回の記事はこちら。

 

kinohonnou.hatenablog.com

 

今回は呂布カルマさんについて書いていこうと思います。

呂布カルマ

呂布さんのフリースタイルダンジョン初登場はチャレンジャーとしてではなく

 年末特番の東西口迫歌合戦に西軍として登場し当時モンスターであったあった

a.k.a.GAMIと戦いクリティカルで勝ち勝利の立役者の一人となりました。

その後チャレンジャーとして来たものの4thラウンドにてR指定に完敗しました。

 

呂布さんは数多くの大会に出場しており、大きな大会をいくつも制覇しています。

直近の成績でいうと

戦国18章・準優勝

SPOTLIGHT・優勝

KOK・優勝

UMB2019春選抜・準優勝

と大規模な大会では安定して好成績を残しR指定さんが大会に出なくなった今

「現役最強」の呼び声が最も高いMCです。

 

1バトルスタイル

 

呂布さんのスタイルはオールラウンダーです。

対話型でアンサーをしっかり返し強烈なDisを繰り出しながら難しいビートも

乗りこなし韻もちりばめられていてバトルで求められる要素はすべてトップレベルに

あるので現役最強の名に恥じぬ強さを感じます。

言葉のチョイスにもセンスが感じられ、安定感もあるためラスボスR指定の前の

最後の砦だと思います。

 

2おススメのバトル

1戦国19章 VS KZ

2UMB2016 VS NAIKA MC

3戦国13章 VS Sco-Pion

4戦国12章 VS ENEMY

5LABMCBATTLE2016 VS JAG-ME

6戦国7章 VS アスベスト

フリースタイルダンジョン VS GASIMA

8戦国18章 VS 漢a.k.a.GAMI

9LIVERARY LIVERA"P"Y  VS 鎮座DOPENESS

 

ベストバウトが多く、泣く泣く削った試合もありますがこれらのおススメした試合を

全て見終わってる頃には呂布カルマさんの強さにハマっているだろうと思います

 

また呂布さんは音源にも力を入れており6本のアルバムをだしています。

気になった方は是非聞いてみてください

 

読んでいただきありがとうございました。