shunブログ

好きな事、ハマっている事を共有します

何度見ても爆笑してしまうYouTubeのおススメ動画を紹介!

なにか嫌なことがありそれを忘れられるくらい笑いたい、とにかく毎日が

つまらないから笑いたいなど悩みを抱えてこのサイトにアクセスしていただいた方。

「後悔させません!」

と言い切りたいですが笑いのツボは人それぞれなので、控えめに笑

 

”後悔させないくらい自身で効果を体験しています”

 

私が何度見ても爆笑してしまうおススメの動画を2本紹介していきます。

 

1まず初めに

タイトルをみてこのサイトにきてくださった方の中で、少し品のない映像が

好きではない方がいましたら期待に応えることができないと思われます。(閲覧注意)

ご了承ください。

そして食事中の方は食べ終わってからこの先に進んでください。

 

 

準備はいいですか?ではいきましょう!

 

2おススメ動画①

 

まずおススメするのは

「コーラを二秒で飲めるのか」というバナナマンさんの動画です。

YouTubeを開き「コーラ 2秒」と検索すれば出てきます。

 

この動画を何回見たのかもう覚えていませんが何度見ても面白いです。

みなまでは言いません。

が、大爆笑する心構えはしておいてください!

 

 

3おススメ動画②

 

次におススメするのは

「炭酸水を2秒で飲めるのか?」というバナナマンさんの動画です。

 

またバナナマンかよ、ただのファンじゃねーかと思われてる方も多いと思います。

勿論、バナナマンさんは好きですがこの2つの動画を私の紹介した順に騙されたと

思って是非一度見てください。

ちなみにパシフィックヒムもおススメです(またバナナマン…)

 

4最後に

自信をもっておススメできる動画を紹介しました。

全然笑えなかったという方がいたらそれは申し訳ありません。

 

みなさんの笑える動画をコメントなどで教えてくださると嬉しいです。

コメントしてくださった動画は

しっかりチェックして特に面白かった動画はブログに感想を乗せさせていただきます!

 

 

読んでいただきありがとうございました。